メニュー

今年も残りわずかとなりました…

[2020.12.11]

こんにちは?

今年も残りわずかとなりました。街はクリスマスの飾りやイルミネーションでキラキラしてますね??

寒くなってきて、お酒で温まる時期になりましたね? 他にもお鍋などありますね(笑)

私はお酒が好きで梅酒や日本酒を飲む事が多いのですが、みなさんは何を飲まれますか?

 

友人に勧められて”而今”(じこん)特別純米 という日本酒を飲みました! 私は升まで購入しました(笑)

三重県を代表する銘酒で、入手困難、日本酒好きなら絶対飲むべきお酒です? 

 

日本酒の独特な味もなく、日本酒が苦手な方にもお勧めできるお酒です?? 機会ありましたら是非みなさんも! 三重県では ”酒乃店もりした(鳥羽市)” で購入できるそうです。

おすすめの日本酒やお酒がありましたら、是非教えてください(笑)

 

 

 

酒飲みの話から、仕事の話に戻ります!

舌下免疫療法、レーザー治療について

  1. 今年の舌下免疫療法は12月18日(金)まででしたら開始できます!だだし、事前に採血が必要になりますのでご注意ください。
  2. 今年のレーザー手術は予約がいっぱいになりました。ご希望の方は来年2021年1月中旬まででしたらまだ予約の空きがあります。こちらも事前に採血が必要になりますのでご注意下さい。
    (詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください。パンフレットなどもご用意しております)

 

 

年末年始の休診のお知らせです!

12月28日(月)~1月3日(日)までとなっております。 1月4日(月)からは通常通り診察を行います。

少し早いですが、今年も有難うございました。来年もまた宜しくお願い申し上げます。

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME