メニュー

web予約の注意点

いつもweb予約を活用頂き、有難うございます。

web予約について時々お電話でご質問をお受けします。改めて初診の方に配布しております「順番受付の案内」を掲載致しますので、ご確認頂けますと幸いです。

受付時間は? 

午前:8時30分~11時30分、午後:14時30分~18時

診療時間より30分繰り上がっている!と覚えて頂けると、お間違いがないかと思います。

有効期間は?

当日の午前の順番は午前のみ、午後の順番は午後のみ有効です。時間指定や当日(半日)以外の順番は取れませんのでご注意下さい。

さらにその番号は、順番が過ぎたら1時間で消えてしまいます診療の進み方とご自身の番号とを見比べてご来院下さい。

呼び出しメールって?

15番前になったら(ご自身の前に14人以上待っている場合のみ)メールやLINEで呼び出し出来るように設定出来ます。メニューにて設定が出来ますので、ご自身で設定をお願いします。

ただし14人より少ない場合はお知らせメールは届きませんので、診察の進み具合を見てご来院下さい。

キャンセルできる?

メニュー画面、上から4番目に「受付をキャンセルする」という項目がありますので、お電話を頂かなくともご自身でキャンセル出来ます。。

 

web予約には様々な機能がありますので、上手く使って頂けると便利になると思います。宜しくお願い致します。

 

今すぐ画面を見る

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME