メニュー

GWのお休みのお知らせとスタッフブログ

[2021.04.07]

足立耳鼻咽喉のゴールデンウイークのお休みは

4月29日(木)5月2日(日)~5日(水)までのカレンダー通りのお休みとさせて頂いております。

 

連休前は混雑が予想される為早めの受診、または順番取りをお勧めいたします!

*順番取りシステムはこちら☞https://ajibika.mdja.jp/

 

?????????????????????????????

 

こんにちは! 足立耳鼻咽喉科スタッフです?

 

みなさん2:6:2の法則をご存じですか?

実はこの比率、

2は自分の事を好いてくれる人の割合

6は自分の事を好きでも嫌いでもない人の割合

2は自分の事を嫌う人の割合  と、言われております。

 

人生の中で人間関係で悩まされる方は多くいると思います。

私もよく悩まされる方なのですが 

この法則を知ってからは

自分の事を嫌う人がいるのは事実だけど

自分の事を好いてくれる人がいる事もまた事実であり

それが普通なんだ と考えるようになり悩む事も少なりました?

 

もし人間関係で悩んだ時は是非、この法則を思い出してみてください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME