メニュー

スタッフブログ

[2022.09.26]

こんにちは(*^^*)

足立耳鼻咽喉科のスタッフです。

9月は台風も多く、季節の変わり目ということで少し過ごしずらい1ヶ月でしたね😖🍃🌀

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

レーザー治療⋆͛📢⋆

今年も沢山の方が当院にてレーザー治療を受けられてております!

薬ではなかなかアレルギー症状を抑えることが出来ない……。春先のツラい花粉症シーズンを少しでもラクに迎えたい……

とお悩みの方

是非1度ご検討頂ければと思います

 

レーザー治療をできる期間はスギ花粉が飛び始まる前の12月頃までです。😣 

予約の方もかなり埋まってきておりますので

ご希望の方は早めに受診して頂くことを オススメします(*^^*)

 

レーザー治療の詳細はこちらから⬇️

https://adachijibika.com/laser-treatment

その他ご不意な点ございましたらお気軽にお近くのスタッフ、お電話などでお尋ねください(*^^*)

 

 

〜休診日〜

9/29(木曜日)はスタッフ研修の為

休診 になります💦

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

 

夏が終わりもう秋突入‼️

秋と言えば……!

食欲の秋ですね🍠🍂🍁🌰🎃🌾

先日は家の田んぼで育てたお米が出来上がりました(^o^)

この時期に食べる新米が

いちばん美味しいですね😋

食べ過ぎには注意しつつも😅💦

美味しいもの沢山食べる秋にしたいと思います✊🏼

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME