メニュー

🍁秋の紅葉🍁

[2022.11.26]

さくらんぼ🍒です‼️

皆さん 朝、晩めっきり寒くなり昼間の温度差で体調を崩していませんか?

乾燥の時期に入り、咽頭痛を訴え受診する患者さんも増えつつあります。

私は、仕事上頻繁にアルコール消毒が欠かせない為に、手荒れがひどくアルコール消毒も辛い時があります。

ハンドクリームで保湿に心掛けながら何とかしのいでいますが…😞💦

今年もコロナ感染予防対策はかかせない日々が続く為行動制限も緩くはなりましたが…

先日の勤労感謝の🎌祝日に、紅葉散策をお友達と出掛ける予定をたてて楽しみにしていたのですが、悪天候の為近くでゆっくりのんびりランチで楽しい一時を過ごしました。

コロナ流行前の3年前、岐阜県へ紅葉散策バスツアーへ出掛けた事が懐かしく…あの頃はコロナ感染症で世界がパンデミックに陥る事すら想像もつかず、穏やかな日を過ごし紅葉散策していたなぁ~って振り返っていました。

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

 

11月も後半…2022年も後わずかですね❗️

体調管理に気を付けて、今年残りわずかな月日を穏やかに楽しく過ごしていきたいと思います❗️

最後に…

~年末年始休診のお知らせ~

令和4年12月28日(水)~令和5年1月3日(火)まで休診となります。

みなさまも、今年はコロナ流行に加えてインフルエンザ流行も予想されていますので、引き続き体調管理に気を付けて2023年の年を穏やかに迎える事が出来るよう自身で出来る可能な限りの感染予防対策を継続していきましょう!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME