メニュー

スタッフブログ2022年 舌下免疫療法

[2022.05.24]

こんにちは。 足立耳鼻咽喉科スタッフです。

 

『舌下免疫療法』検討中の

 6月~開始可能です!

 

 

 

この治療法が始まってから私たちは多くの皆さんに知って頂きたくて
診察時や掲示物・SMSを通じて情報を発信していますo(^_^)o

前年度は更に多くの方が開始され、年々効果を感じられてる方も増えてきました(^^♪
まだご存知ではない方、是非スギ・ダニアレルギー対策の一つに入れてみてはいかがでしょうか

服薬期間は『3~5年間、それも毎日!』…。先の長い治療に感じますが
アレルギー症状に悩まされる日々を考えると試されるのも悪くないかな…という気もしませんか?
可能であれば、小学校低学年頃から開始されると後の学生生活にかなり差が出るのではないかと感じます。
スギ花粉に悩まされる時期は受験シーズンであったり、ダニは年中…"(-""-)"


全ての方に100%の効果が得られる療法ではありませんが、年々症状がラクになり
アレルギー薬を飲む量が減る方もいらっしゃいます。

現在ある舌下治療薬は『スギ花粉とダニ/ハウスダスト』アレルギーに対してだけです。
 ご興味のある方はこちらで詳しくご案内しておりますのでご覧ください。

https://adachijibika.com/sublingual-immunotherapy

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME