メニュー

スタッフブログ 

[2022.10.31]

こんにちは。足立耳鼻咽喉科スタッフです!

「舌下免疫療法」・「レーザー治療」について

花粉症のシーズンが近づいてきました。

当院では花粉症で悩まれている方のために舌下免疫療法レーザー治療をおすすめしております。

「舌下免疫療法」の開始は6/1~11月末までになりますので

今年中に開始をご希望の方はお早めに受診下さい!

また「レーザー治療」は予約制で今年のご予約は12月16日(金)までとなります。

また、11月のご予約は全て埋まっておりますので12月以降のご予約になります。

それぞれの詳細につきましては下記のURLをご覧ください!

その他ご不明な点などございましたらお気軽にお近くのスタッフ、お電話などでお尋ねください☻

「舌下免疫療法」

https://adachijibika.com/sublingual-immunotherapy

「レーザー治療」

https://adachijibika.com/laser-experience

ー-----------------------------------------------

 

すっかりと秋になり肌寒い季節が続いておりますが、秋といえば食欲の秋!

先日、伊勢のおかげ横丁に行ってきました。

つい食べ過ぎてしまうほどおいしいお店が並んでいました。

その中でも伊勢醤油を使った伊勢うどんがすごくおいしかったです!

その他にもプリントーストや伊勢クレープなど食べました☻

皆さんも伊勢に足を運んだ際には是非召し上がってみてくださいね!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME