メニュー

スタッフブログ

[2022.09.10]

9月10日は中秋の名月🎑

皆さんはお月さん見れましたか??

 

私は大きく綺麗な満月を見ることが出来ました\[◡̈]/

あまりに綺麗だったので皆さんにも見せたく、

写真をとってアップしよう!!と思いましたが

上手く撮れず…断念(^_^;)  

来年こそは…と思います!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

秋を迎え台風など天候が不安定な日が多いこの時期

めまいや耳鳴りなり等を感じる方も多いと思います。

そんな時は無理をせずゆっくり体を休めてくださいね😌

 

最後に

秋花粉も飛び出しアレルギーのお薬を貰いに来る患者様が増えております。

来院される際は是非順番取りをしてから受診される事をおすすめ致します。

またお薬や受診するにあたり

ご不明点があれば気軽にお近くのスタッフに質問してください😊

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME