メニュー

みなさんの趣味は何ですか?(スタッフブログ)

[2021.08.23]

こんにちは

足立耳鼻咽喉科スタッフブログの時間です( *´艸`)

皆さんの趣味は何ですか?私の趣味は、ラーメン巡りとカフェ巡りです♥

ラーメンはもちろん塩ラーメン派です!!もちろんって…どういうこと?!って感じですよね(笑)

でも私は塩ラーメンが一番です!!麺類最高です!!美味しいです!!裏切らない!!(笑)

最近オシャレなカフェが多いですね~三重県にもたくさんあります(*´▽`*)

ケーキと紅茶でステキは空間でステキな時間を過ごせます☺☺♥

今日は私のおすすめのラーメン屋さんとカフェを一軒ずつ紹介致します☺

①大福ラーメン(鈴鹿市平田町 平田駅近く)

しじみのだしがあっさりしてて、チャーシューも鶏なのでヘルシーですごく美味しいです☺

月1回は必ず食べに行きます(笑) 飽きないです!!(笑)

②8HERB.(津市)

私が食べたのは桃のタルトです♥ 生クリームも甘くなくて、桃も大きくて最高!!

お店の空間もステキで、時間を忘れてずっとおしゃべりできます(笑)

インスタ映えですよ(笑)♥ 

今回は以上です(^^♪ また機会があれば紹介していこうと思います☺

美味しいものを食べている時は幸せですね☺☺

 

~9月の休診日について~

9月1日(水)~9月4日(土)まで夏季休暇の為、休診とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

~コロナワクチンの予約について~

コロナワクチンの予約を8月26日から再開させていただきます。

詳細はこちらです↓↓↓

https://ajibika.mdja.jp/index.php?del2=1&gid=2&s=vb182qokdc18leru8t9jepl0e7

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME