メニュー

体質改善してみせんか?

[2021.06.05]

みなさんこんにちは!

さくらんぼ🍒です☺

6月と言えば‥ジメ〜っとした梅雨到来の季節です!

今年は少し早い梅雨時期を迎えていますが、梅雨の明ける時期も何となく早まる予感?

洗濯物が乾きにくい、部屋干しでお部屋の中も湿気が‥(T_T)

早く梅雨明けしてほしいなぁと思う今日この頃です!

梅雨時期と言えば‥アジサイの花を連想します。

アジサイの花は可愛くて私は好きな花の1つです。

花の色によって花言葉もさまざまなお花だそうです。

青色‥冷淡、無情、高慢

紫色‥辛抱強い愛情、神秘、清澄

白色‥寛容、ひたむきな愛情

ピンク色‥元気な女性、強い愛情

母にお花を贈るならピンクのアジサイの花だそうですよ。💐☺💐

ポジティブとネガティブの入りまじった花言葉なので、贈りものの際は色合いも大切ですが、花言葉重視のポジティブ色を選んで贈りたいですね。

〜お知らせ〜

当院では、6月〜スギ花粉症に対する舌下免疫療法をオススメしており、小学校のお子さんから大人の方まで多くの方々がはじめております。

舌下免疫療法を開始して半年程でアレルギー症状が楽になったという方も沢山みえます。

来年のスギ飛散の時期までに今から舌下免疫療法を始めて頂くと楽に過ごせるかもしれせん。

毎年スギ花粉で辛い思いをされている方、舌下免疫療法にご興味のある方はお気軽に当院での受診、ご相談を承ります。

舌下免疫療法には、スギとダニの2種類がございます。

スギとダニ両方共にアレルギー症状が強い方はスギとダニ2種類舌下免疫療法を受けて頂いている方もみえます。

まずは、アレルギーの血液検査を行い、アレルギーの有無、程度を確認後の治療となります。

是非、体質改善考えてみませんか?

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME